« WhiteFlame presents feat. 巡音ルカ / 君のいる景色 | トップページ | 毛皮のマリーズ / 毛皮のマリーズ »

神聖かまってちゃん / 友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。 Music 友だちを殺してまで。

アーティスト:神聖かまってちゃん
販売元:バウンディ
発売日:2010/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

01. ロックンロールは鳴り止まないっ
02. ぺんてる
03. 死にたい季節
04. 23才の夏休み
05. 学校に行きたくない
06. ゆーれいみマン
07. ちりとり

 

1stミニ。

mono - キーボード
の子 - ボーカル、ギター
みさこ - ドラムス、コーラス
ちばぎん - ベース、コーラス

ニコニコ動画で話題の~という触れ込みで登場してきたが、
私(β)時代からのニコ厨ですが全く知らんかったぞ(笑)。
そんで検索してみても、たいした再生数のないWebカメラ撮影動画で。うわー…この人頭おかしい人だ……
B'z好きかよ……よし、悪い奴じゃないな(笑)。

音楽通がオススメバンドに挙げちゃうようなタイプ。
サマソニにも出たりで。見れなかったけど。

ほんとにいいのかよ…?とずっと思ってた。
ついに聴く時がきた。あ、もうリリース1年経ってた(笑)。

時代が時代ならイカ天に出てきておかしくないイロモノ。
無理な人は絶対無理。

(^q^)舌足らずのつぶやきスタイルはキモイが、ちゃんと歌えば良さげな。
割とポップで切ないメロディ。

うん、全体的にキーボードがいいな。

YouTubeの動画の方が良いといわれるのも納得かもね。カオスさが売りだ。

1. 後半の熱さと全編通して流れるセンチメンタルなピアノが良い。良い意味で若干トリハダたったのが悔しい。

2. なんか春な。

3. なんだこの声(笑)。

4. サビがわりと。

5. ノイズと計算ドリルリフレインで洗脳ソング。

7. バラード的な。熱唱。

8. シークレット曲「バイトなんかでへこたれないぞっ」。6:15から。声うるせえ(笑)。

2011/5/17
★★★

|

« WhiteFlame presents feat. 巡音ルカ / 君のいる景色 | トップページ | 毛皮のマリーズ / 毛皮のマリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49158/40457458

この記事へのトラックバック一覧です: 神聖かまってちゃん / 友だちを殺してまで。:

« WhiteFlame presents feat. 巡音ルカ / 君のいる景色 | トップページ | 毛皮のマリーズ / 毛皮のマリーズ »