« Pay money To my Pain / Breakfast | トップページ | ClariS / カラフル »

Mitchie M feat. 初音ミク / グレイテスト・アイドル

グレイテスト・アイドル【ジャケットイラスト:貞本義行】(通常盤)(DVD付) グレイテスト・アイドル(通常盤)(DVD付) [CD]
Mitchie M feat.初音ミク
ソニー・ミュージックダイレクト
2013-11-06

01. FREELY TOMORROW
02. アゲアゲアゲイン
03. 愛Dee
04. ビバハピ
05. Bye Bye Blue Memory
06. Aizu ~会津~
07. イージーデンス
08. 悲しみは愛情のように
09. 短気呑気男子
10. アイドルを咲かせ
11. Believe [ver. HD]
12. シティー・ボーイ
13. Birthday Song for ミク

 

ミクの調教がホント自然! 知らない人に聴かせたらホント人間だと思うんじゃないだろうか!?
そして音作りがホント耳に気持ち良い。
なつかしの90年代後半~00年代前半サウンド。

このメジャーCDは絶対ゲットしようと思ってた!

正体はやはりプロだったか!(納得)

前半に有名ポップ曲を固めすぎだとは思ったけど、
中盤の初披露曲の落ち着いた雰囲気も新しい一面で良いと思う。

1. sm15172108。2011/7。324万再生。
全てはこの曲から始まった! 【調教すげぇ】って自分で言っちゃうのが最初鼻についてたけど(笑)。聴いてみたらメロディアスでそしてホントに調教良くて聴きやすい!

2. sm21965634。2013/10。35万再生。
最新曲。ア~ゲアゲアゲアゲアーゲイン。

3. sm18047788。2012/6。55万再生。
この曲が一番好き! どこかノスタルジーを感じるサビメロ! ルカのラップもカッコいい! 再生数が伸びないのは一枚絵だからか。。

4. sm21443197。2013/7。151万再生。
「もってけ!セーラーふく」なんだがカワイイからおK(笑)。

5. 新曲。切なさがある。

6. 新曲。バラード。

7. sm16590269。2012/1。94万再生。
おっおっー。オシャレ。

8. 新曲。カッコー。

10. sm19577010。2012/12。83万再生。
ノリノリに。

11. カヴァー曲。

12. sm16441674。2011/12。29万再生。
カヴァー曲。ニューウェイヴ。クセになる。

13. sm18396337。2012/7。40万再生。
リン・レン、ルカ、KAITO&MEIKO。ミクベストのラストに収録されていた曲。

2014/1/26
★★★☆

|

« Pay money To my Pain / Breakfast | トップページ | ClariS / カラフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49158/54774295

この記事へのトラックバック一覧です: Mitchie M feat. 初音ミク / グレイテスト・アイドル:

« Pay money To my Pain / Breakfast | トップページ | ClariS / カラフル »